桜庭こと

やほ〜!こんばんはだよ〜☺️🩵

 

ついにGWが終わって嬉しいことです✌🏻

 

 

あっという間に5月でびっくり、、、

 

毎月びっくりしている気がするよ、、、、

 

 

4月も本当にお世話になりました☺️💕

 

 

久々のお兄さんにも会えて嬉しかったし

 

仲良しのお兄さんの有り難みを最近再確認して

 

いつもありがとうありがとうって思っていた4月でした笑🩵

 

 

5月もよろしくお願いいたします☺️☺️🌸🍀

 

 

---------------------------------------------

 

 

そしてなんでGWが終わって嬉しいかというと

 

普通に人が多すぎると

 

お出かけ行きづらいよねって話、、、🚗💭笑

 

 

基本的にその期間は毎年籠るんだけど

 

今年はうっかり、、すごーーくうっかり

 

お出かけしちゃったんだよね、、、

 

一瞬で後悔した☠️はは

 

 

いつも計画してお出かけというより

 

出た時に決めることが多くて

 

気楽な感じが好きなんだ〜😌♩

 

 

ある程度色々候補考えていて

 

その場でその時行きたい所に行きます🍔🛍️

 

 

たまにわくわくしすぎて

 

朝まで考えて寝不足になってることもある><笑

 

 

遠足なのっていう笑ふふ笑😣

 

 

-------------------------------------------------------

 

 

あ!

今日も3時までいる予定だよ〜(一応)

 

最短1:30くらいかな?

 

お電話お待ちしてます🥰💖

 

 

たくさんとろっとろにしちゃうぞ〜❤️‍🔥❤️‍🔥

 

 

------------------------------------------------------

 

🤍シフト🤍

 

5/10  20-3

/11    20-3

/13    20-3

/17    20-3

/18    20-3

/20    20-3

/27   20-3

/31   20-3

 

今月もよろしくお願いいたします☺️🩵

 

予約してくれるともっと嬉しいよ〜!

その日のモチベーション上がるよ〜🥹!!

 

こと🌸🍀