桜庭こと

こんばんはだよ〜!

花粉症に苦しめられていることだよ〜!!

 

あっという間に3月も終わってしまうね🥹

自撮りを撮る機会を待っているといっこうに書けないので諦めました(ごめん)🥹、、、、

 

写真は昨日頂いたケーキです🍰♡♡

美味しかった☺️☺️

 

果物全般好きなんだけどその中でも

昔からいちごが大好きなんだ〜☺️☺️❤️🍓

 

いちご狩りに行きたかったけど機会逃してしまったんだよね.....

 

まだ...間に合う...?

 

 

練乳つける派ですか?私は練乳つける派です🤍

昔は要らなかったけどあるのもありだ〜

 

(メロンはちょっと苦手🍈🤏..)

---------------------------------

 

 

前にも書いたけれど

 

HP(https://www.pureangel.jp/top/)

からじゃないと絵文字が反映されないので

そちらからじゃない方はよかったら変えてみてね〜!

 

---------------------------------

 

そういえば

 

最近花粉症に効くツボというのを知ったの!🤧

 

私はそれ押すと鼻の通りがいっときだけど良くなるの!!!

 

プラシーボか痛みのおかげかもしれないけれど!

 

嬉しくて花粉症の人に広めてるの!!

 

このツボで花粉症乗り切ろ🤧♡

 

 

あとヨーグルトを勧められたので

なるべく食べるようにしています🙆‍♀️

 

ギリシャヨーグルトも果物入りも好き💞!

 

 

 

-------------------------------

 

 

そういえばが二つ目なんだけど

 

@KOTO_pureangel

 

一応Xやってるので載せます🙋‍♀️

フォロー待ってるね🙋‍♀️💞

 

もう何ヶ月も前から書こう書こうって忘れてた😖....

 

-----------------------------------

 

🤍シフト🤍

基本月金土20:00-3:00

4/1(月)20-3

 /5(金)20-1くらい

 /6(土)休み

 /8(月)20-3

 /12(金)20-1くらい

 /13(土)休み

 /15(月)20-3

 /19(金)20-3

 /20(土)20-3

 

の予定です🙆‍♀️♡

来週と再来週の金曜は変動の可能性高いかも><

 

 

事前予約頂けるとモチベが上がるよう!

お土産もあったらるんるんで持っていっちゃうよう!

待ってるよう!💖

 

----------------------------------

3月はいつもより比較的沢山出勤出来て

会いたい方にも会えて

初めましての方にも出会えて

すごく楽しかったです☺️

いつもありがとうございますの気持ち🥰💖

 

4月もよろしくお願い致します(*´꒳`*)

たくさんとろっとろにしちゃうぞ〜!♡

 

 

こと🌸🍀