桜庭こと

こんばんは〜!☺️

ちょっとだけお酒飲んでにこにこのことです!☺️

いい感じに楽しい気持ちで嬉しい☺️☺️

おやつももらって嬉しい☺️☺️

りんご味すき☺️☺️🍎

 

-------------------

そういえば

ピュアエンジェルの公式サイトからじゃないと

絵文字が全て⁇ってなってしまいます😭

 

なので良かったら公式からみてね🥺..!
違うってわかってても

脳が正直に⁇で読んじゃうから面白いことになってしまう笑笑笑笑

 

 

宜しくお願いします🙇‍♀️♡

 

---------------------------

 

そしてそして

2月も本当にありがとうございました♡!

 

あっという間に1ヶ月経っていてびっくりしちゃう....
 

新しい出会いもあったり

久々の方もいたり

いつも呼んでくれる方がいたり

全ての人のおかげで続けられています🙆‍♀️♡

 

いつもありがとう〜〜!!!♡♡

これからもお互いに

優しく楽しく過ごせますように☺️☺️💕

 

 

------------------------

 

最近またちょこちょこ出勤しているから

モチベがあがるんだ〜

いつも言っている気がするけど

たくさん褒めてくれてありがとう🥺!!

 

Twitterでもまた来月いくねって言ってくれたり☺️

待ってるよ🥺!!

 

呼ばれたからここまで〜!

3月も宜しくお願いします💕

------------------

 

🤍シフト🤍

月金土20-3:00♡

 

こと🌸🍀