深澤るい

こんにちはー!

おひさしぶりです!

先々週・先週と完売御礼ありがとうございました🥰

みんなに「るいちゃん全然出勤してないよね…」

って言われてごめ〜ん🥲🥲って気持ちがとても強いです。。

でも覚えておいて欲しいのが、基本的に出勤は土曜日のみで、るいちゃんが元気だったり、お金ない〜🥹🥹ってなってる時は、金曜日とか日曜日も出るかも!

という感じなので、体調悪くておやすみしちゃったらごめんなさいだけど土曜日に予定無かったらるいちゃんに会いに行こうかな!って思って貰えると嬉しいです😘

 

ただ、来週は土曜日予定あるので代わりに金曜日出たいなーと思ってるんだけど最近忙しくて金曜日に出られるかは分かりません😭

出られたらいいな!とは思ってます!

なので予定の合う方ぜひ出勤チェックしてみてくださいね😊

あと本日も本指名のお兄様にご予約頂いております!

嬉しい〜😊😊

本日も楽しみましょう〜😘

 

ぴーえす。

日記も全然書かなくてごめんなさい…写真がなくて…