森崎 のの のプロフィール
- 黒髪清楚なお嬢様系キャスト
- 森崎 のの (21 才)
- MORISAKI NONO
- T151 87 (E ) W57 H88
血液型 | O 型 |
生まれた月 | 3 月 |
チャームポイント | 目 胸 |
趣味 | |
出張 | ホテル ○ 自宅 ○ |




- マッサージのうまさ
-
3 /5
-
4 /5
- セラピストからのメッセージ
- はじめまして!ののです。体を癒してほしい皆様、よかったら会いに来てください。楽しくおしゃべりしながら最高の時間を一緒に過ごしたいです。
- 店長コメント
- 清楚さ満点!たなびく艶やかな黒髪が!美しい瞳が!皆様の心をとらえて離しません☆整った顔立ちの中心に輝くその瞳で見つめられたら一瞬で恋に落ちてしまいそう....。持ち前の女性らしさ満点の性格から自然とにじみ出る優しい雰囲気のオーラはストレスで疲れた心を素敵な癒しのひと時へと誘ってくれちゃいます!身長も小さい細身の可愛らしい感じですが、Eカップの美巨乳が際立つセクシーなボディーラインも必見。マッサージスキルもしっかりとした経験に裏打ちされた腕前の持ち主。体の隅々まで解きほぐしてくれます。そして!お待ちかねの性感タイムへ....。素敵なマッサージでリラックスした皆様へ今度は優しい手が襲いかかってきます♪五感でしっかりと受け止めてフィニッシュをお楽しみください!ピュア感と優しさと妖艶さの見事なまでの融合、これが彼女の魅力かもしれません♪ご予約いただいた時間の最後まで甘美で素敵な空間を共に過ごせるキャストさんです!ぜひご予約いただきましてそのポテンシャルをお確かめ下さい!
お客様からのレビュー
※アンケートの一部がレビューとして表示されます。
-
-
笑顔がとても可愛らしく、話も尽きることなくマッサージをしてくれたところが大変好印象でした。
(Rさん 2019-05-07)
-
笑顔がとても可愛く、マッサージも上手なのでとても良かったです!セラピストの方から色々と話題を出してくれたので、とても話しやすかったです。
(Rさん 2019-03-04)
-
気さくに話しかけてくれて好印象です。小柄ながらおっぱいが大きくてよかったです。また指名させていただきます。
(Sさん 2019-01-30)
-
1月3日に初めて利用させてもらいました。明るく積極的に話しかけてくれて、しっかりした女性です。マッサージもしっかりやってくれた。性感も手コキが良く、気持ち良く抜けました。ルールの範囲内ですがマッサージから抜きも有りですね。
(Yさん 2019-01-04)
-
会話の守備範囲が広くマッサージ中も楽しめた。性感は濃厚なサービスが楽しめました。
(Aさん 2018-12-25)
-
笑顔が可愛らしく、施術中の会話もはずんで、まるで本物の彼女といるような気分を味わえました。スタイルがとても良く、施術前の下着姿の段階からEカップ美巨乳に目が釘付けになってしまい、興奮が抑えきれませんでした。また指名させていただきます。
(Sさん 2018-12-24)
-
挨拶などもしっかりとしていて。最初に伝えた疲れている部分のマッサージをとてもしっかりしてくれた。良かったです!
(Nさん 2018-12-03)
- ベストレビューとは?
-
笑顔がとても可愛く、マッサージも上手なのでとても良かったです!セラピストの方から色々と話題を出してくれたので、とても話しやすかったです。
Rさん 2019-01-30
-
1月3日に初めて利用させてもらいました。明るく積極的に話しかけてくれて、しっかりした女性です。マッサージもしっかりやってくれた。性感も手コキが良く、気持ち良く抜けました。ルールの範囲内ですがマッサージから抜きも有りですね。
Yさん 2019-01-03
-
笑顔がとても可愛らしく、話も尽きることなくマッサージをしてくれたところが大変好印象でした。
全表示
閉じる
森崎 のの の日記

全表示
閉じる
森崎 のの のアンケート
- 得意科目は?
- 音楽
- 学校の思い出は?
- 口癖は?
- 将来の目標は?
- およめさん
- 小さい頃の夢
- 保育士
- 得意なスポーツは?
- テニス
- 特技はなんですか?
- ピアノ
- 休日の過ごし方は?
- ウインドショッピング
- 得意な料理は?
- 肉じゃが
- 出身地は?
- 長野
- 住んでみたい場所は?
- ストレス解消法は?
- カラオケ
- 宝くじで3億円当たったらどうする?
- 印象に残っている映画は?
- 君に読む物語
- 好きなTV番組は?
- 最近のお気に入りの音楽は?
- 乃木坂46
- 最近のマイブームは?
- 乃木坂46
- あなたにとって一番大切なものは?
- 自分で自分を褒めたくなるときは?
- 最近どんな事で泣いた?
- ドアに指を挟んだ
- 今悩んでいることは?
- 自分の長所は?
- 優しい
- 自分の短所は?
- 自分を動物に例えると?
- ねこ
- 似ている芸能人は?
- 小池 栄子
- 好きな芸能人は?
- 新垣結衣
- 一日だけなってみたい職業は?
- 保育士
- お風呂で一番最初に洗う場所は?
- 顔
- 得意なマッサージは?
- 脚
- 好きな異性のタイプは?
- がっしり系
- ドキッとしちゃう男性の仕草は?
- 重いものを持っているときの手にドキッ!
- あなたは何フェチ?
- 声
- 少し変わっていると思う性癖は?
- 自分がHだなと思う瞬間は?
- ここだけの…実は
- 秘書検定持ってます
- どんな下着をいつも付けてる?
- ダークなやつ
- Hの時言われたら感じる言葉は?
- かわいいね
全表示
閉じる
森崎 のの の可能オプション
- 基本プレイ
- ○オイルマッサージ 2
- 追加オプション
- ○アイマスク 3
- ○めがね 4
- ○拘束テープ 3
- ○Tバック 4
- ○オナホール 3
- ×キス 5
- ○トップレス 4
- ○オールヌード 4
森崎 のの の出勤表
14(水) |
15(木) |
16(金) |
17(土) |
18(日) |
19(月) |
20(火) |
21(水) |
22(木) |
23(金) |
24(土) |
25(日) |
26(月) |
27(火) |
- 電話受付
- オンライン予約
